不妊症と思っていたのに平均180日で自然妊娠!

子供の写真

健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法

不妊症だと思っている方、年齢を気にして妊娠を心配されている方、妊娠を諦めていませんか?
累計13,000人の女性が、早い人で14日、平均では180日で自然妊娠したという実績がある方法もあるのです!                     
今すぐ始められる、妊娠をするための3つのステップとは?     

あなた自身の力で妊娠

不妊症悩み

費用もかからず、毎日わずかな時間しか使わず、心も体も傷めることのない方法

あなたは、妊娠したいが為に、下記の状況になってませんか?

不妊治療に関する本や雑誌が気になって、たくさん買い込んでしまっている
「妊娠できる」と評判の病院は、気になってしかたない
義理の母から「赤ちゃんまだ?」とプレッシャーをかけられている
不妊のことで夫とケンカになってしまった
もう年齢がいっているから赤ちゃんをあきらめかけている
街で赤ちゃんを抱いたお母さんを見かけると嫉妬してしまう                     

                    
上記のような状況なら
妊娠することは難しいです。
心も体も傷めることのない方法があります。
是非一度ご覧になってみてください。

管理人おすすめ商品ランキング

妊娠成功ガイドブック

妊娠成功ガイドブック

不妊に悩むあなたに朗報


20年間で、13,000人の妊娠成功の実績!

テレビや雑誌等のメディアへの出演多数!                 
譚定長先生が教える                 
最短14日平均180日で自然妊娠できる!自宅で出来て、体にも経済的にも優しい方法                   
                
妊娠成功ガイドブックで体調が改善されなければ、安全の全額返済保証! 

体験者の声

長年の冷え性もなくなり、自然妊娠、出産! K.Fさん(32歳)
不妊を乗り越え妊娠成功!
去る5月、市立病院にて、無事2,454gの女の子を出産いたしました。
少し小さめではありましたが、母子共々何事もなく元気に退院することができました。
ミルクもよく飲み、日増しに大きくなる様子やスヤスヤと眠る姿を見ると、わが子をこの手に抱けたという喜びでいっぱいになります。
これも譚先生の適切なアドバイスのおかげと心より感謝しております。
私自身の長年の冷え性においても、この冬はあまりつらさを感ずることなく、血のめぐりの大切さというものを痛感している次第です。
これからも譚先生の教えを守り、健康な身体づくり、健康保持につとめたいと思います。
本当にありがとうございました。




約2900gの元気な男の子を出産!!
子宮内膜症を乗り越えて妊娠!
はじめまして
不妊治療をされている方のきもちが少しでも前向きになればとメールさせていただきます。

私は、現在1歳になる男の子がいます。
33歳の時に結婚して若くなかったので何があったらいけないとすぐに病院に行きました。
そこで、子宮内膜症と診断されました。

手術をしないで体外受精をすすめられましたが、
自然にどうにかならないかと病院を変えました。
病院に通いながら漢方を飲んでいましたが8ヶ月がすぎたころ、ネットこの本に出会いました。
この本を読んでどんなに気持ちが軽くなったことか。
いろいろな面で、毎月毎月期待と落胆に気持ちが疲れていたところだったので、
また頑張ろうと思えました。
その後子宮内膜症の腹腔鏡手術を受け、経験したことのない生理痛があったので、
また漢方を飲んで3ヶ月後に妊娠が確認されました。
妊娠中はなんの異常もなく心配もなく順調に過ごしました。
出産も軽く、約2900gの男の子に恵まれ大変ですが楽しい育児をさせていただいています。


毎月毎月、今月もダメだったまた今月もと悩む日々でしたし、出費もかさみましたが、今はいろんんことを試してみてよかったと思っています。
周りの人から子供さんは?
なんてきかれたり子供さんを抱っこしているお母さんを見たら羨ましく思ったり・・・
旦那だけではなく、友達や両親、旦那のご両親に話しづらいかもしれませんが、打ち明けたほうがきが楽になりましたよ。
みなさん頑張りすぎないでください。
できれば気持ちが楽になるようにしてください。
なかなか気持ちを切り替えるのは大変でしたが、無理をしないでください。

長々となってしまいましたが、何か参考になればとメールさせていただきました。
みなさんに一日も早く待望の元気なお子さんができますようにお祈りいたします。




二人目不妊が譚先生のおかげで3ヶ月で解決!Y.Yさん(39歳)
二人目不妊を乗り越え妊娠成功!
私は長男を35歳で出産後2人目を考えていたのですが、なかなか妊娠することができず、37歳の時に病院へ行きました、
だた、この時はまさか自分がいわゆる「二人目不妊」とは思わず、病院へ行けばすぐに妊娠できるだろう、という気持ちでした。

しかし治療の効果はなく、一年間が過ぎ、自分の中であせりの気持ちが出てきました。
そして不妊治療専門の病院へ転院したのですが、そこでも不妊の原因は特にないとされ、
先生に「年齢(当時38歳)が一番の原因だね。
もっと若ければねぇ~」と言われました。

その専門病院での治療も約10ヶ月が過ぎ、次の人工授精が失敗すれば、体外受精という段階になったのですが、
体外受精は経済的に負担が大きいので迷っていたところ、インターネットで譚先生のことを知りました。

譚先生からは、「ウチの患者さんはほとんどが35歳以上だし、40代の人もたくさんいるからね。年齢は関係ないよ。
特にあなたはすでに一人産んでいるんだし、絶対に大丈夫」と力強いお言葉をいただきました。
そうして、私はそこから3ヶ月後に妊娠することができました。
「今までの病院での約2年間の治療は何だったんだろう…」譚先生のご指導でたった3ヶ月で妊娠することができるなんて、自分でもとても驚きでした。
2ヶ月後に出産を控えていますが、今までトラブルもなく、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

譚先生、とても感謝しています。